うちのねこ


by asa_39

<   2017年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

栗丸甘茶仲良し

c0015367_20295680.jpeg

栗丸甘茶仲良し。

2匹で暖をとる。
2匹で一緒に行動する。

もう1匹、仲間に入れてあげては…?






[PR]
by asa_39 | 2017-10-31 20:29 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花のよだれは…?

c0015367_19041819.jpeg

手術をうけて丸一日。

現時点では、まだよくわからないけど
手術前よりあきらかによだれの量が減っているので
それだけで飼い主、やったーって感じ。

今までも散財してきたけど、今回の手術では10万程かかっているので、
もう紅花の口内炎で大きな出費はこれが最後になるといいなあ。





[PR]
by asa_39 | 2017-10-30 19:04 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花おかえり

c0015367_20472975.jpeg

帰って早々カリカリに食いつく紅花。

きみ、抜歯して口痛いはずよね…大丈夫なん…?

今のところ元気にしています。
これでよだれもとまるといいな。





[PR]
by asa_39 | 2017-10-29 20:47 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸と甘茶

c0015367_20512437.jpeg

この子らしかいないと、うちはまるで猫を飼っていないうちのようだ…。

栗丸甘茶と、今日顔合わせたかな…。
ブログの写真て机の下を覗き込んで写真撮ったこの時だけな気がする。
どんだけ自己主張しないのか。




[PR]
by asa_39 | 2017-10-28 20:51 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花の手術

c0015367_19415502.jpeg

なんか壁もひどいな、紅花の毛とか飛んでて…。

明日入院して抜歯予定。
この1週間、薬を飲ませ続けていたけど、全くよくならないな。

抜歯したら今度こそよくなるといいなあ。







[PR]
by asa_39 | 2017-10-27 19:41 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

甘茶、隠れる

c0015367_20545724.jpeg

ごはんですけど…。

甘茶さん、食べないんですか。
出てこないですか。




[PR]
by asa_39 | 2017-10-26 20:54 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸と幼児

c0015367_20455010.jpeg

幼児が、栗丸がおもちゃをとってこいできることを知らなかった。

そりゃそうかー。
栗丸と幼児、そんな仲良くないしな…。

栗丸と幼児、いつか仲良くなるんかな…。
おもちゃ投げっこできるぐらい…。





[PR]
by asa_39 | 2017-10-25 20:45 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

甘茶、寝る

c0015367_20485447.jpeg

顔を隠して寝る甘茶。

平和ね、甘茶。
今日は雨じゃないけどなあ。





[PR]
by asa_39 | 2017-10-24 20:48 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)
c0015367_17430699.jpeg

トイレの前に、水草マットを敷いてみた。

今までは虎太郎がいたからペットシート以外は敷かなかったが…。

それはそうと、水草マット最高。
砂が全部落ちるから、周りに散らない。
マットの下の砂は定期的に掃除機かければいいし、その上水草マット超安い。
すばらしい…。





[PR]
by asa_39 | 2017-10-23 17:42 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸甘茶、平和

c0015367_22114774.jpeg

栗丸甘茶は平和だ。

関東圏、台風で雨がすごいが、
栗丸と甘茶には全く関係なく楽しく?寛いでいるのであった。





[PR]
by asa_39 | 2017-10-22 22:11 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)