うちのねこ


by asa_39
カレンダー

紅花ますます戻る

c0015367_20414071.jpeg

c0015367_20415207.jpeg

鳴きながら後をずーーーっと追いかけてくる紅花。

そうだった。
そういえば、ストーク激しい猫だった。





[PR]
# by asa_39 | 2017-12-15 20:41 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸のあくび

c0015367_20390036.jpeg

わあ、すごい顔だね、栗丸や。

しかし、猫のあくびってすごい顔になるもんですなあ。




[PR]
# by asa_39 | 2017-12-14 20:38 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花、戻る

c0015367_20073631.jpeg

だいぶ痛みがひいてきたらしく、以前の人なつこい紅花に戻ってきたよ。

やはり、猫も人間と一緒で、どこか具合が悪いと暗いところでゆっくりしたくなるのか。
まあ、そうよね…そうなるよね…。





[PR]
# by asa_39 | 2017-12-13 20:07 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸と甘茶

c0015367_20442523.jpeg

甘茶、椅子に乗るなら乗りなさい…。

さっきから見ていたけど、乗ろうとしたりやっぱりやめたり、
うおーーーはっきりしてーーー!!!て感じですわ。





[PR]
# by asa_39 | 2017-12-12 20:44 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

甘茶、まさかの

c0015367_20513898.jpeg

幼児が使う紐の魅力に抗いきれず、とうとう出てきてしまった甘茶の図。

しかし、その後幼児が甘茶が来たことに喜び大騒ぎしたため
甘茶は退散したのであった。

1人と1匹が仲良く遊ぶ日はくるのか。





[PR]
# by asa_39 | 2017-12-11 20:51 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)