うちのねこ


by asa_39

虎太郎、興味津々

c0015367_10082866.jpg

うちの年に一度の点検がきたよー。

最初はおとなしく見ていた虎太郎、途中からひっついて邪魔しまくり。
いやだー。
なつっこいのはいいけど、邪魔しないで…。

ガードで飼い主疲れたよ。







[PR]
# by asa_39 | 2017-03-24 10:08 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花、ごはん

c0015367_22182615.jpg

ウェットフードを食べた後にカリカリをガツガツ食べる紅花。

口内炎はまだまだ道のり長そうだけど…。
痛くないのかい、きみ…。

いや、食べられなくなるよりよほどいい。






[PR]
# by asa_39 | 2017-03-23 22:18 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸、年を感じる…

c0015367_19555940.jpg

年忘れ栗丸だけど、こうして寝ている姿を見るとおじいちゃんなんだなあと感じるよ。

栗丸も良い年だもんね。
いつまでも元気ではしゃぎまわってる年忘れでいてちょうだい。




[PR]
# by asa_39 | 2017-03-22 19:55 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎、今日も邪魔…

c0015367_21410842.jpg

洗い物をしようとキッチンに行けば、1番良い、と言うか
1番洗い物をするのに邪魔な位置に寝そべる虎太郎。

本当に虎太郎は邪魔をする天才だな!
なかなかできないよ、毎度毎度のこの位置どり!





[PR]
# by asa_39 | 2017-03-21 21:40 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

甘茶栗丸、休憩

c0015367_21133690.jpg

つい先ほどまで紅花を追いかけ回していた甘茶栗丸。

追いかけ過ぎてキレられ、休憩中。
何をやってるのよ、2匹がかりで…。





[PR]
# by asa_39 | 2017-03-20 21:13 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)