うちのねこ


by asa_39

紅花、こんにちは

c0015367_21180949.jpg

そこはごはんを食べる場所なのだけどね…。

いや、まあいいけど、今更だし…。
でもべにべに、お世辞にも綺麗とは言えないんだよな。
乗ってた場所のアルコール消毒捗るな。





[PR]
# by asa_39 | 2017-07-14 21:17 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸の見つけたもの

c0015367_19270745.jpg

あ、栗丸、それ…。

幼児がごはん食べてる時に飛ばした枝豆。
どこにいったと思ったらそこにいたのね。





[PR]
# by asa_39 | 2017-07-13 19:26 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸の粘着

c0015367_21041077.jpg

相変わらず虎太郎に粘着する栗丸。

散々怒られ、ひとりさみしくご飯を食べる、の図。

いやあ、本当に懲りないっていうか、
キレられるまでがセットっておもってるっていうのか、謎だな。





[PR]
# by asa_39 | 2017-07-12 21:00 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

茶白さんおはよう

c0015367_05324289.jpg

レギュラー出演じみてきたな…茶白さんや…。

しかも今日はモンプチ携えているのね、あなた。
先日もカリカリ食べてましたけど、ご飯くれてる人がいるんだねぇ。




[PR]
# by asa_39 | 2017-07-11 05:32 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

とかげだー

c0015367_20372896.jpg

息子が見つけたとかげ。

脱皮中らしい。
しかし尻尾切りたいから捕まえて!と言われても、無理だよ、息子よ。





[PR]
# by asa_39 | 2017-07-10 20:36 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)