うちのねこ


by asa_39

タグ:こたべにまるちゃ4匹 ( 175 ) タグの人気記事

c0015367_12594388.jpg

左を向いても



c0015367_13000735.jpg

右を向いても猫がいる。

猫に囲まれる生活。





[PR]
by asa_39 | 2014-10-28 13:00 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)
仙台の実家から、両親がきたよ!

c0015367_20412323.jpg

虎太郎は、さすがにこのなつき方。



c0015367_20422540.jpg

栗丸びびってる!



c0015367_2043474.jpg

紅花びびってる!



c0015367_20442429.jpg

甘茶びびってる!


夜になって、甘茶以外は両親になついた。
甘茶は一切でてこない。
[PR]
by asa_39 | 2014-06-14 20:46 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎人気

c0015367_15374754.jpg


久々に肌寒い日。

猫は毛皮きてるくせに寒いらしく、みんな虎太郎に集まっていく。
むしろ暑くないのか、それ。
[PR]
by asa_39 | 2014-06-07 15:39 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)
c0015367_1141273.jpg


飼い主たちは、今日からちょっと彼の実家へ。

こたべにまるちゃは、ちょっとお留守番。
最近猫トイレを新しくして、調子良くなったからたくさん使いなさいな!

じゃあ行ってきまーす。
[PR]
by asa_39 | 2014-05-31 11:09 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

こたべにまるちゃの休み

c0015367_1023276.jpg


休みったって、いつも休みだけど。

みんなで朝寝を楽しむ。
のどか。
[PR]
by asa_39 | 2014-05-24 10:23 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)
c0015367_13283653.jpg


天気がいいから窓を開けたら、みんなで集まってきた。

しかし、場所とりに失敗して外を見ることができない栗丸。
あわれ。
[PR]
by asa_39 | 2014-05-04 13:30 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)
c0015367_6232053.jpg


チーム虎太郎と、チーム栗丸に分かれて眠る。

こたべにまるちゃは、2人チーム作ってと言われても揉めないからいいですね。

飼い主は、どっちチームに入りたいかと言うと、
蝶のように舞い蜂のように刺すスタイリッシュなチーム栗丸よりも
力と勢いでゴリ押しのチーム虎太郎に入りたいです。
対戦したら、絶対チーム虎太郎が勝つし。
勝ち馬に乗りたい。
[PR]
by asa_39 | 2014-04-19 06:52 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)
c0015367_13304111.jpg

虎太郎、腰がひける。
点検きたの、男の人だからね、仕方ないね。



c0015367_13313318.jpg

栗丸、カーテン裏に逃げる。
どうすればいいやら、わからない。



c0015367_13372112.jpg

紅花、敵を注視する。
その後、戸棚の奥に消える。



c0015367_13331921.jpg

甘茶、カーテン裏に隠れる。
あまりしつこく写メを撮っていたら、怒られた。
短気め。


ちなみに、お家点検はカーテン裏から戸棚の仲間でチェックするため、
カーテン裏に隠れていた猫たちはカーテンを開けられ、ぎゃーー!!!となり
甘茶にいたってはなんかものすごく低い声で鳴きながら逃げ惑っておりました。

こんな感じで、猫たちにとってはスリリングな日でした。
毎日薄らぼんやり暮らすより、たまには刺激があって良いと思います。
[PR]
by asa_39 | 2014-04-11 13:34 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)
c0015367_1094262.jpg


飼い主、昨日から赤子と実家仙台に。

そんな出がけの一枚ぱちり。

矢吹インター通行止めの憂き目にあい、相当長い時間かかりましたが
無事に到着。
これからしばし、仙台生活。
[PR]
by asa_39 | 2014-03-16 10:13 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)
c0015367_1505352.jpg


本日もすごい雪ですね。

雪の中どうしても出かけなくてはならず、朝からすべりつつ、
雪を越えつつ、うろうろしてきましたが、こんなすごいの久しぶりです。
先週より量が!
多いよ!

しかし、猫たちに雪は一切関係ないため、暇になればまとわりつき
お腹がすけばまとわりつき、きみたち、それ、幸せな事なんですよ。
わかってますか。

と、言いながらまたたびをふるまいました。
家の中にいられるということが幸せな事に気づいてはいない様子。
[PR]
by asa_39 | 2014-02-15 15:03 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)