うちのねこ


by asa_39

タグ:ほかのどうぶつ ( 93 ) タグの人気記事

茶白さん、くつろぐ

c0015367_16411875.jpg

あ、あれ…?
茶白さん?



c0015367_16414806.jpg

おはよう、茶白さん!



c0015367_16421966.jpg

あ、お腹の毛繕い中なのね、それは失礼。





[PR]
by asa_39 | 2017-07-19 16:40 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

茶白さんおはよう

c0015367_05324289.jpg

レギュラー出演じみてきたな…茶白さんや…。

しかも今日はモンプチ携えているのね、あなた。
先日もカリカリ食べてましたけど、ご飯くれてる人がいるんだねぇ。




[PR]
by asa_39 | 2017-07-11 05:32 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

とかげだー

c0015367_20372896.jpg

息子が見つけたとかげ。

脱皮中らしい。
しかし尻尾切りたいから捕まえて!と言われても、無理だよ、息子よ。





[PR]
by asa_39 | 2017-07-10 20:36 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

茶白さん再び

c0015367_05342280.jpg

わあ、おはよう!

また会ったね、茶白さん!
今日もかわいいねぇ。



c0015367_05350410.jpg

きみ…相変わらず逃げないね…。
私が言うのもなんだけど、もう少し警戒心持った方がいいよ…。





[PR]
by asa_39 | 2017-07-06 05:33 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

はちわれ茶白さん

c0015367_05335519.jpg

わあ!
なんてかわいい!
おはよう!



c0015367_05341746.jpg

ちょっと近づき…。
逃げない、さすが茶白…。
フレンドリー…。



c0015367_05345708.jpg

優しい顔の良い子だね。
朝、電車の時間が!て急いでいたのに、つい足を止めちゃったよ。

うちには茶白てか、茶トラはいないのですがかわいいなあ。
古いけどチャトラン思い出すね。
あと友達のうちのルッチ。ルッチ最高。いいこ。

しかし、飼い主家、今いる猫たちが召されてももう猫を増やす気がないからな。
茶白ちゃんには憧れだけ持って生きていこう。





[PR]
by asa_39 | 2017-07-03 05:33 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

ほたる

c0015367_21154187.jpg

蛍見ながらお食事できる所にいきました。

いやー。
真っ暗な中、ふわふわ飛ぶ蛍、見事でしたわ…。




[PR]
by asa_39 | 2017-07-01 21:15 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

新宿猫

c0015367_16184269.jpg

会社の裏にいた猫。



c0015367_16190731.jpg

警戒して逃げちゃったけど、うちにいる闘病中にゃんに比べたら
驚くぐらいツヤツヤでふくふくしていた。
良いもの食べてるのねー。





[PR]
by asa_39 | 2017-06-21 16:18 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

ウーパールーパー!

c0015367_22370049.jpg

メキシコサラマンダー!

白い子はわりとどこがどこだかわからない顔してるよねー。





[PR]
by asa_39 | 2017-06-17 22:36 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

甘茶が似てる

先日、3日に投稿した甘茶を見ながら
甘茶は何かに似てるんだよなってずっと思っていたのだけど
ようやく思い出した。


c0015367_05470839.png

シュレックのあざとい猫さん。
似てるわ。





[PR]
by asa_39 | 2017-06-07 05:46 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

カラス

c0015367_16235808.jpg

夜から朝にかけて、ちょっとだけ、ど玄関先に出すゴミを置いておいたら
早朝カラスがガツガツやっていたー!

しかも、私が玄関開けても全然逃げない。
さすが、人馴れ抜群!(違う

ちょっとだけだから大丈夫大丈夫って思ってたけど、大丈夫じゃないんだねぇ。
ゴミ出し一回忘れて、量が多くなったから出しておいたんだけどよくないな。
気をつけよう。





[PR]
by asa_39 | 2017-06-05 16:23 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)