うちのねこ


by asa_39

タグ:実家猫・恵比寿 ( 34 ) タグの人気記事

恵比寿と見学

c0015367_10233054.jpg
c0015367_10231911.jpg


もう10月なのに、なんだか暑い毎日。

そんな中、恵比寿が外を見ながら夕涼み。
ご一緒させてもらって、一緒に窓際で夕涼み。
楽しいね。
[PR]
by asa_39 | 2013-10-10 10:26 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

バブと恵比寿、喧嘩前

c0015367_11253175.jpg
c0015367_11251660.jpg


仲良くしていると思われるバブえび。
しかし、この後、バブの気分が乗らないと喧嘩が始まる。

あるある。
うちの猫たちも、仲良く舐めあったりしているなあと
微笑ましく見ていたら、次の瞬間喧嘩してたってのはよくある話。
[PR]
by asa_39 | 2013-10-09 11:30 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

恵比寿、つまらない

c0015367_136194.jpg
c0015367_1354448.jpg


フリスキーが出している猫用動画?で、遊んであげようとしたのに
全く興味を示さない、恵比寿。

お愛想と言うか、おつきあいでなんとなく見るくらい。
気を使わせてすみません、恵比寿さん。
[PR]
by asa_39 | 2013-10-07 14:12 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

バブと恵比寿

c0015367_93517.jpg


けんかもするけど、わりかし仲良し。

この二匹は野良時代つるんでいた二匹なので、
それなりに気が合うのだろうなあ。
[PR]
by asa_39 | 2013-10-06 09:37 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

バウンサーと恵比寿

c0015367_9472629.jpg
c0015367_9471312.jpg


バウンサーに興味はあれど、赤子にはそれほど興味のない恵比寿。

うちの猫と同じく、泣き出したらそれとなくいなくなる感じ。
子守してくれりゃ良いのに。
もしくは、バウンサー揺らしてくれりゃ良いのに。
[PR]
by asa_39 | 2013-10-05 09:51 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

恵比寿と父と赤子

c0015367_11201455.jpg
c0015367_1120131.jpg


父の足の間で寝る恵比寿。
と、父に抱かれる赤子。

私と弟の二人の子持ちだからか、意外と赤子の扱いが上手い父。
知らなかったー。
赤子も父も楽しそうで何より。
[PR]
by asa_39 | 2013-10-02 11:23 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)

恵比寿と母

c0015367_13593871.jpg


三週間ぶりに母に会った実家猫恵比寿。
相当ご満悦。
どんな生活していたかわからないけど
また会えて良かったね。
[PR]
by asa_39 | 2013-09-30 14:01 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

引き続き、実家猫

c0015367_12455558.jpg


実家で撮影したもう一枚。

バブえび仲良し。

この猫たちも捨て猫で大人になってから
ボロボロで実家に拾われたけど、
今では外にも出ず、毛はつやつやでコタツで丸くなる
正しい日本の猫を体現中。

何歳なのかはわからないけど、
元気で長生きするんだよ。

喧嘩はほどほどに。

ってか、バブの気の強さはどこから来るんだよ。
今は亡き果林も相当気が強かったけど、
長毛のメスは気が強いとかあるのかしらね・・・?
[PR]
by asa_39 | 2013-01-04 12:52 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

明けましてバブえび

c0015367_10591543.jpg
c0015367_10584686.jpg
c0015367_10584691.jpg


実家猫バブ恵比寿。

仲が良いのか悪いのか。

恵比寿はバブに噛まれた痕とか、毛を毟られたハゲが
増えていた。
ひどいバブだ。

でも一緒にいるんだもんなあ。
世の中わからないね。
[PR]
by asa_39 | 2013-01-02 11:02 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

バブエビ3

c0015367_9453493.jpg

仲良しバブエビ、またしばしのお別れ。

しかし一年近く会わなくても覚えていてくれるのは
すごく嬉しいなあ。

バブエビは一緒に暮らしたこともないのだけど
ちっさい脳みそにいろんなものが詰まっているね。
[PR]
by asa_39 | 2012-07-15 09:45 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)