うちのねこ


by asa_39

タグ:実家猫・恵比寿 ( 34 ) タグの人気記事

バブエビ2

c0015367_12281743.jpg

今朝のバブエビ、今日も仲良し。
二匹は現在外に出さない生活を送っているため
毛はふわふわ、肉球つやつや。
お外はこわいからね、早くお家生活慣れるといいね。
[PR]
by asa_39 | 2012-07-13 12:28 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

バブエビ

c0015367_11309.jpg

実家猫バブと恵比寿。

果林がいないのは寂しいけど、きみたちが元気で嬉しい。

年に一度しか会わなくても忘れずにいてくれるもんだな。
ありがたいね。
[PR]
by asa_39 | 2012-07-12 11:03 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

実家猫恵比寿

c0015367_11255369.jpg

仙台に帰ったは良いけど、実家滞在時間は短かったので
実家猫は恵比寿しか撮影できなかった。

バブも果林も元気でやっています。
これから寒くなるから、高齢の果林には辛い季節かね。
みんなが元気でいますように。
[PR]
by asa_39 | 2011-11-07 11:25 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

恵比寿ごろごろ

c0015367_11213956.jpg

c0015367_1121398.jpg

人懐こい恵比寿、腹を撫でられご満悦の図。

実家猫唯一の短毛種だけど短毛でも暑いものは暑い。
毛皮着てるんだもんなあ。

それにしても、今日は仙台きて一番暑い。
首都圏の暑さを思うとげんなりするなあ。
[PR]
by asa_39 | 2011-08-14 11:21 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

実家猫恵比寿

c0015367_9143075.jpg

恵比寿、この世の春。

バブ吉と違って毛玉だらけ、では無かったけど(短毛種だから)
でもやはりガリガリで棄てられていたとは思えない。
こちらも幸せで良かったねぇ。
[PR]
by asa_39 | 2011-06-13 09:14 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

撮れたて恵比寿

c0015367_942329.jpg

朝茶の間に降りたら、まだ朝寝の恵比寿。

私に気づいて起きてきてすりすりゴロゴロ。

何ヶ月も会わなくても忘れずにいて
なついてくる実家猫たち。
我が家の甘茶はなんなんだろうか…。
[PR]
by asa_39 | 2011-05-12 09:42 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

バブえびまったり

c0015367_10153735.jpg

c0015367_10153787.jpg

父の足の間にまったりのバブと恵比寿。

幸せそうですなあ。
二匹を拾った時はボロボロでガリガリで酷かったけど
こんなにふくふくして、こいつらこの世の春だな。
[PR]
by asa_39 | 2011-05-07 10:15 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

本日の恵比寿

c0015367_11231969.jpg

実家猫恵比寿。

今日の仙台天気が悪いせいで、
実家猫恵比寿はすっかり寝てばかり。
[PR]
by asa_39 | 2011-05-01 11:23 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

さらば実家猫よ

c0015367_1036413.jpg

c0015367_10364175.jpg

c0015367_10364133.jpg

もうすぐ仙台でるよ。
小さな爆弾、いや台風抱えて自宅に戻るよ。

果林さん、会う度最後の面会かと思うけど毎度長生き。
また会えると良いね。

バブえびは、冬仕様の寝床でまったりの昨夜。
君たちは果林をあまりいじめないように。

それでは、仙台また。
[PR]
by asa_39 | 2010-11-15 10:36 | 実家猫 | Comments(0)

バブえび甘える

c0015367_8434039.jpg

c0015367_8434093.jpg

父の膝の中でくっついて寝る2匹。

その仲良しの輪に果林を入れてあげれば良いものを…。
[PR]
by asa_39 | 2010-11-14 08:43 | 実家猫 | Comments(0)