うちのねこ


by asa_39

タグ:実家猫・恵比寿 ( 34 ) タグの人気記事

実家猫恵比寿

c0015367_9491487.jpg

c0015367_9491438.jpg

ご飯食べて鼻ぺろ中の恵比寿。

その後はヒーター前でまったり。
[PR]
by asa_39 | 2010-11-12 09:49 | 実家猫 | Comments(0)

実家猫・バブえび

c0015367_12352988.jpg

まだまだ夜は若干寒い仙台。

夜になると出現するバブと恵比寿専用ベッド。
ぬくぬく寝とりますよ。
[PR]
by asa_39 | 2010-03-22 12:35 | 実家猫 | Comments(0)

実家猫・恵比寿

c0015367_955025.jpg

一応人見知りする(らしい)実家猫たち。

しかし彼の膝でがっつり寝に入る、恵比寿。
長いことこうしていたせいで、彼は足が痺れていたよ。
[PR]
by asa_39 | 2010-03-21 09:55 | 実家猫 | Comments(0)

実家猫・バブえび

c0015367_1028250.jpg

飼い主、昨夜から仙台へ。

実家猫バブと恵比寿は相変わらず、と言いたい所だけど
恵比寿が二まわりくらい大きくなっていた。
なんと、成長期。

と、言うのは成長期なんかとうに越えてる年齢なので間違いで
ただ太っただけというか。

まるまるしていてかわいいな。
バブえびとも、拾ったときはガリガリでしょぼい感じだったけど
今はまるまるで毛艶が良いのでいつまでもこのままいてください。


画像は、寒すぎてヒーターの上が定位置の恵比寿と
場所にはこだわらないバブ。
[PR]
by asa_39 | 2009-12-30 10:28 | 実家猫 | Comments(0)