うちのねこ


by asa_39
カレンダー

甘茶、まさかの

c0015367_20513898.jpeg

幼児が使う紐の魅力に抗いきれず、とうとう出てきてしまった甘茶の図。

しかし、その後幼児が甘茶が来たことに喜び大騒ぎしたため
甘茶は退散したのであった。

1人と1匹が仲良く遊ぶ日はくるのか。





[PR]
by asa_39 | 2017-12-11 20:51 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花遊ばれる

c0015367_20480454.jpeg

子供らに構われる紅花。

しかし、幼児は紅花にメロメロしているが、
相変わらず赤子は紅花から近寄られると大泣きする。
なぜそんな怖いのよ。





[PR]
by asa_39 | 2017-12-10 20:47 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花、がんばれ

c0015367_20464749.jpeg

口内炎がよくなってきたからか、子供にフレンドリーになりだした紅花。

に、
棒?で、遊んであげようとがんばる子供2人。

困るでしょ、それ…。





[PR]
by asa_39 | 2017-12-07 20:46 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花と子供

c0015367_20032856.jpeg

機嫌が良かったのか、気分が乗ったのか
子供らの間に割り込んで甘えてきた紅花。

幼児1(上の子)は、楽しそうに相手をしていたけど、
幼児2(下の子)は、恐怖に泣き叫んでいた…。

産まれた時から猫と暮らしてるのに、
どうしてそんなに猫が苦手なのよ…。





[PR]
by asa_39 | 2017-11-25 20:03 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸と幼児

c0015367_20455010.jpeg

幼児が、栗丸がおもちゃをとってこいできることを知らなかった。

そりゃそうかー。
栗丸と幼児、そんな仲良くないしな…。

栗丸と幼児、いつか仲良くなるんかな…。
おもちゃ投げっこできるぐらい…。





[PR]
by asa_39 | 2017-10-25 20:45 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

甘茶、怒る

c0015367_20205601.jpg

幼児がカーテンまくった瞬間、激しく威嚇の甘茶。

えー。
ちょっとカーテン触ったくらいじゃん…。
なんて小さいの、甘茶よ…。





[PR]
by asa_39 | 2017-08-22 20:20 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

幼児と甘茶

c0015367_18511598.jpg

紐のおもちゃを振り回していた幼児。

の、元に、駆けつける甘茶。
幼児目当てと言うか、紐目当て。





[PR]
by asa_39 | 2017-07-31 18:50 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸の見つけたもの

c0015367_19270745.jpg

あ、栗丸、それ…。

幼児がごはん食べてる時に飛ばした枝豆。
どこにいったと思ったらそこにいたのね。





[PR]
by asa_39 | 2017-07-13 19:26 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

とかげだー

c0015367_20372896.jpg

息子が見つけたとかげ。

脱皮中らしい。
しかし尻尾切りたいから捕まえて!と言われても、無理だよ、息子よ。





[PR]
by asa_39 | 2017-07-10 20:36 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花、注視する

c0015367_20335899.jpg

顔を洗いたいが、幼児がそーっと近づいてきている。
これは…。
大騒ぎするパターンか、それとも…?

と、
顔を洗うのをやめて幼児にちする紅花。

この時は大騒ぎせず、紅花の頭を撫でて満足して去っていった幼児。





[PR]
by asa_39 | 2017-06-01 20:33 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)