うちのねこ


by asa_39

タグ:栗丸 ( 720 ) タグの人気記事

栗丸甘茶仲良し

c0015367_20275176.jpg

仲良しの栗丸甘茶。

仲良しはいいけど、なぜわざわざ一つの椅子に座るのか。
きついでしょ。





[PR]
by asa_39 | 2016-12-09 20:27 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸、寝る

c0015367_19535575.jpg

ここ2,3日暖かい日が続いていたために床暖はつけずに過ごす。

と、寒かったのかぎゅっと丸くなる栗丸。
おお、すまんね、栗丸。
飼い主もなんか足元が寒いような気がしていたよ。
うちの人間は飼い主以外は暑がりだから、なかなか暖房を使わないんだよね。





[PR]
by asa_39 | 2016-12-03 19:53 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸、遊ぶ

c0015367_20362725.jpg

赤子のおもちゃキッチンに入って何事かしていた栗丸。

名前を呼んだら、見つかったーみたいに出てきた。



c0015367_20382545.jpg

だからと言って寄ってこなくてもよろしい。





[PR]
by asa_39 | 2016-12-01 20:36 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

甘茶、栗丸から奪わず

c0015367_20171334.jpg

平和的解決を望んだらしい、栗丸と甘茶。

栗丸退けてくれないかなー。の、甘茶に、まだ退けませんけど。の、栗丸。
力づくで奪うどこかのスケ番猫とは違うねぇ。





[PR]
by asa_39 | 2016-11-27 20:16 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花栗丸、争う

c0015367_20301896.jpg

争うっていうか…



c0015367_20303912.jpg

紅花が圧力をかけて…



c0015367_20310400.jpg

負けた栗丸。弱い。





[PR]
by asa_39 | 2016-11-22 20:29 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸の定位置

c0015367_19071247.jpg

昨日と同じ位置の写真だけど、ちゃんと今日撮った分。

栗丸はここが好きで、栗丸どこー?と探すと大抵ここにいる。
薄暗い感じが良いのかねぇ。
椅子は木だから硬いと思うけど…。




[PR]
by asa_39 | 2016-11-21 19:06 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

お友達と栗丸

c0015367_20094316.jpg

幼児のお友達が遊びに来た本日。

リビングから逃げ出した栗丸、途中飽きたのか?リビングに舞い戻るという暴挙にでる。
さすがに中には入ってこなかったけど、リビングに続く廊下からこちらを伺い
にゃーにゃー鳴き続けたのであった。
幼児も子供も嫌いなくせに何がしたかったのよ。





[PR]
by asa_39 | 2016-11-20 20:09 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

べにまるちゃ、寒い

c0015367_21385549.jpg

昨日とは打って変わって冷え冷えとした本日。

床暖房の恩恵を一身に受けるべにまるちゃ。
みんなくっついて寝ているのがかわいいねぇと思ったのだけど
案の定スマホを向けたら近寄ろうとする猫一匹。
いいのよ、こなくて。





[PR]
by asa_39 | 2016-11-16 21:38 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

アルマジ栗丸

c0015367_21410828.jpg

アルマジロ寝の栗丸。

やはりそうなるか。
寒いもんねぇ。
秋が無くて急に冬になったみたい。





[PR]
by asa_39 | 2016-11-10 21:40 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

寝る甘茶と栗丸

c0015367_20273851.jpg

深夜の栗丸甘茶。

まだ床暖房の暖かさが持続しているので、奔放に寝こけてる。
そのうちアルマジロ寝しだすんだろうなぁ。
栗丸も甘茶もひどく寒がりだし。





[PR]
by asa_39 | 2016-11-09 20:27 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)