うちのねこ


by asa_39

タグ:紅花 ( 743 ) タグの人気記事

栗丸紅花、窓辺に陣取る

c0015367_20140696.jpg

外を眺めながらのんびりな栗丸紅花。



c0015367_20245569.jpg

と、紅花に近づく栗丸。


この後栗丸は紅花にパンチ食らってたけどね。





[PR]
by asa_39 | 2017-02-28 20:13 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花、潜む

c0015367_20444547.jpg

テーブルの周りで赤子と幼児がおもちゃを出しまくって遊んでいる最中。

とばっちりを恐れておもちゃと同化しつつ気配を潜める紅花。
一瞬どこにいるのかわからなかったよ。





[PR]
by asa_39 | 2017-02-22 20:44 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花のその後

c0015367_19433997.jpg

入院前にひどかったよだれが、入院して歯のクリーニングをしてさて、どうなったか。

…。
……。
かわらない!
全くかわらない!

ひどいわー。




[PR]
by asa_39 | 2017-02-21 19:43 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

おかえり紅花

c0015367_20203040.jpg

一泊入院帰宅直後の爪とぎからの



c0015367_20214429.jpg

鼻ぺろからの



c0015367_20220381.jpg

赤子の足くんくん



歯のクリーニングが終わって帰宅の紅花。
帰宅直後から鳴きまくって抗議していた…うるさいし…。
いや、さみしかったんだね、おかえり。





[PR]
by asa_39 | 2017-02-17 20:20 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花よだれ

c0015367_20530882.jpg

紅花のよだれ、ニャンコ先生の涙みたいになってるけど…。

もうすぐ一泊入院で歯を綺麗にしてもらうからね。
そうしたら少しは良くなるといいね。





[PR]
by asa_39 | 2017-02-13 20:52 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎と紅花と赤子

c0015367_20371674.jpg

お昼寝中の虎太郎紅花と、近くで遊ぶ赤子。

たまに虎太郎紅花をわしゃわしゃ触ってはにやにやする赤子。
甘んじて受け入れる虎太郎紅花。

平和だな…。





[PR]
by asa_39 | 2017-02-10 20:36 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花、洗う

c0015367_19511939.jpg

久しぶりに紅花を洗う。

わりと臭い紅花なので、またすぐ汚れるしなあと思いつつ今になってしまった。
しかし、また汚れるとはいえ、臭いことに変わりはなく。

紅花は嫌がっていたけど、仕方ないね。





[PR]
by asa_39 | 2017-02-05 19:51 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花の病院

c0015367_20542166.jpg

なかなか口内炎が良くならない紅花。

今日は病院なので、色々相談してきた。
虎太郎はおじいちゃんだからいい?として、紅花はまだ中年だから…。

月半ばに歯石を取ることが決まり、それで少しは良くなるといいけどなぁ。





[PR]
by asa_39 | 2017-02-02 20:53 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花、水を飲む

c0015367_20155541.jpg

紅花は、バチコーンバチコーンと音を立てて豪快に水を飲むのが常だったのだが
この水飲みに変わってからあの豪快さを見ていない気がする。

高さがあるからふんばりが利かないとかなのかなー。





[PR]
by asa_39 | 2017-02-01 20:15 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花、乗る

c0015367_20395593.jpg

こら、紅花…。

そこは猫の場所ではなく、赤ちゃん椅子。
すっぽり具合が気持ち良いのかもだけど、退けてくださいな。





[PR]
by asa_39 | 2017-01-26 20:39 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)