うちのねこ


by asa_39

タグ:紅花 ( 722 ) タグの人気記事

紅花、逃げる

c0015367_19571234.jpg

薬を飲んだ後の紅花。

薬飲まされるまではテレビの後ろに陣取り、無理やり引き出されて薬を飲まされた後は
安心して好きな場所にいて落ち着くと言う…。

しかし、薬毎日飲ませるぐらいじゃなかなか治らないねぇ…。





[PR]
by asa_39 | 2016-11-13 19:56 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花と箱

c0015367_17480435.jpg

新しい箱入荷しました。

早速入る紅花。
本当に猫は箱が好きだねぇ。





[PR]
by asa_39 | 2016-11-08 17:47 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花待機

c0015367_21283068.jpg

ご飯をよこせと騒いで出したら出したで待機の紅花。

と、言ういつもの光景。
待機するぐらいなら自分で食べればいいのに…。





[PR]
by asa_39 | 2016-11-04 21:28 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎と紅花と赤子

c0015367_11323171.jpg

赤子に良いように撫でくりまわされる、虎太郎紅花。

撫でくりまわされ、と言うか、ばしばし叩かれ、耳を引っ張られ、ついでになんか撫でられる。

虎太郎も紅花もよくまあ耐えていられるよなぁ。
もう諦めの境地に達してるんかなぁ。




[PR]
by asa_39 | 2016-11-01 11:32 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花、くる

c0015367_21324829.jpg

佇む紅花を撮ろうとして、目線が欲しかったからなんとなく、べに、と呼んだだけなのに
視線くれるどころかわざわざきちゃいました、の、猫あるある。





[PR]
by asa_39 | 2016-10-30 21:32 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

こたべにちゃ、かたまる

c0015367_10395508.jpg

急に寒くなりましたね。

2日前の26度はまぼろしか!

そんなわけで、わりと寒い室内でくっつくこたべにちゃ。
寒がり筆頭のハゲ丸がいないのが解せぬ。





[PR]
by asa_39 | 2016-10-28 10:39 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花とよだれ

c0015367_20482896.jpg

たれてるし…。

なかなか良くならないですなぁ。
早く良くなるといいのにね。





[PR]
by asa_39 | 2016-10-23 20:48 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花と虫のおもちゃ

c0015367_21521208.jpg

虫のおもちゃに夢中の紅花。

どれぐらい夢中かと言うと…


c0015367_21524777.jpg

これぐらい。





[PR]
by asa_39 | 2016-10-21 21:51 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花の催促

c0015367_21300760.jpg

今日も今日とて、飼い主をごはんに誘う紅花。

散々あげたからね。
もうこれ以上は出さないから常時出てるドライフード食べときなさい。





[PR]
by asa_39 | 2016-10-11 21:29 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花と箱

c0015367_21285268.jpg

部屋にダンボールがあると汚れて見えるからあんまり置きたくないのだけど
これはダンボールを潰す前に紅花がいそいそと入ってしまったので
仕方なくリビングにおいた箱。

近いうちに廃棄するから、それまで存分に入りなされ。





[PR]
by asa_39 | 2016-10-09 21:28 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)