うちのねこ


by asa_39

タグ:虎太郎 ( 743 ) タグの人気記事

虎太郎、反省

c0015367_20500657.jpg

またまたカーペットにうんこの虎太郎。

飼い主に見つかり、こーーーたーーーろーーーーと言われて
一応、あ、やべ、と思ったらしく、カーテンに隠れる。

カーテンに隠れる様はかわいいが、しかし、カーペットうんこはかわいくない。





[PR]
by asa_39 | 2017-06-19 20:49 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎とソファ

c0015367_20583354.jpg

ソファ好きは良いのだが、虎太郎が寝るとよだれで汚れて
きちんと拭かないと座れなくなるんよな。
さながら虎太郎爆弾…。




[PR]
by asa_39 | 2017-06-15 20:58 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

新しい洗濯機と虎太郎

c0015367_11001252.jpg

5年経ってとうとう虫の息のドラム式洗濯機。

虫の息にも程があるし、保証期間も超えたので新しくしました。

に、えらく興味津々な虎太郎。
作業の様子を覗こうとがんばる。



c0015367_11073365.jpg

脚でとめる飼い主。
ぐりぐりする虎太郎。



c0015367_11080130.jpg

手で止めた。

この後も狙いまくってた。
あぶないっての。





[PR]
by asa_39 | 2017-06-09 10:59 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎洗う

c0015367_21014092.jpg

最近は洗った直後のみ綺麗な虎太郎。

洗う前はあまりお見せできないくらい汚くてねぇ。
困ったもんだわ。

まあ、今日だけは!
綺麗な虎太郎だから!





[PR]
by asa_39 | 2017-06-04 21:01 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

うん、虎太郎

c0015367_20350304.jpg

こちらのうん虎太郎は、最近は、この辺りがトイレだったわいな、みたいな
すごい適当な感じになってきているため、
飼い主仕事から帰ってリビング入るのが割と恐怖。

意識がしっかりしてトイレをきっちり認識する日は来るのだろうか…。
もう無理か。





[PR]
by asa_39 | 2017-05-29 20:34 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)

虎太郎紅花、汚い

c0015367_21345372.jpg

よだれが止まらないペアは割と汚い。

汚いっていうか、よだれまみれって言うか。

紅花はまだましだけど、虎太郎の方はそれはもうひどくて
今日も洗ってしまった。
最近週一ペースで洗ってる気がするな。





[PR]
by asa_39 | 2017-05-27 21:34 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)
c0015367_20223650.jpg

虎太郎が痩せようと、やる事は変わらない栗丸。

なぜあえて虎太郎の前に入って行くのか。
止めても仕方ないけどねぇ。
止めてもやるし。





[PR]
by asa_39 | 2017-05-24 20:22 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎、痩せたな

c0015367_20303653.jpg

今更?って感じですが。

つい先日、痩せたかよくわからんと書きましたが
ひと月前の写真とかと比べると明らか痩せてますね。

重すぎて抱っこし続けると飼い主の腰が…なんて言っていたのも今は昔。
痩せても良いよ。
苦しい思いをしないでいてくれれば。





[PR]
by asa_39 | 2017-05-23 20:30 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎のからだ

c0015367_20222843.jpg

痩せた?か?

うーん、毎日見てるとあんまりわからないけど、
確実に痩せて来てるんだろうねえ。





[PR]
by asa_39 | 2017-05-20 20:21 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)

虎太郎甘茶、暖をとる

c0015367_20215383.jpg

ちょっと寒い本日。

気付けば甘茶が虎太郎で暖をとっていた。
寒がり甘茶にはこたえるよねぇ、今日は。





[PR]
by asa_39 | 2017-05-13 20:21 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)