うちのねこ


by asa_39

タグ:虎太郎 ( 721 ) タグの人気記事

虎太郎と赤子

c0015367_10554323.jpg

赤子が寝ている虎太郎に、己の靴下をどうぞしてる。
どうぞしてどうする。
虎太郎は靴下はかないよ。





[PR]
by asa_39 | 2016-11-11 10:55 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎よ

c0015367_20250677.jpg

赤子の愚行を最初から見ていたなら、止めてよ。
のんびり見ていないで、注意を促してよ。
頼むよ、こたさん。





[PR]
by asa_39 | 2016-11-02 20:24 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎と紅花と赤子

c0015367_11323171.jpg

赤子に良いように撫でくりまわされる、虎太郎紅花。

撫でくりまわされ、と言うか、ばしばし叩かれ、耳を引っ張られ、ついでになんか撫でられる。

虎太郎も紅花もよくまあ耐えていられるよなぁ。
もう諦めの境地に達してるんかなぁ。




[PR]
by asa_39 | 2016-11-01 11:32 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

こたべにちゃ、かたまる

c0015367_10395508.jpg

急に寒くなりましたね。

2日前の26度はまぼろしか!

そんなわけで、わりと寒い室内でくっつくこたべにちゃ。
寒がり筆頭のハゲ丸がいないのが解せぬ。





[PR]
by asa_39 | 2016-10-28 10:39 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

うん虎太郎

c0015367_21573260.jpg

飼い主さんや、ごはんはまだかのう。
さっき食べたでしょ、おじいちゃん。

の、ぼけ虎太郎だから仕方ないんだけど、1日のうんこの量も回数もすごいのね!
そんで、なぜかトイレの前とかにするもんだから、自動トイレ全く意味ないのね!
なんとかならんかのう、こたさんや。





[PR]
by asa_39 | 2016-10-24 21:57 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

うちのホワイトタイガー

c0015367_18091363.jpg

うちのホワイトタイガー、日向ぼっこ中。

威厳とか、かっこよさとかは皆無だけど…。
色は似てる。





[PR]
by asa_39 | 2016-10-20 18:08 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

ホワイトタイガー

c0015367_21333589.jpg

c0015367_21335606.jpg

そういえば、ホワイトタイガーも見たのでした。

我が家の虎太郎はホワイトタイガーぽい?ところから、虎太郎と名付けたのですが
やはり本物の迫力ったらすてきでした。





[PR]
by asa_39 | 2016-10-17 21:32 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

元気な虎太郎

c0015367_22075709.jpg

最近すっかり元気な虎太郎。

なんか顔も調子良さそうなんだよな。
口の中が痛くないと元気になるもんだねぇ…。





[PR]
by asa_39 | 2016-10-13 22:07 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎の水待ち

c0015367_21320460.jpg

水待ちの虎太郎。

シンクで水を流してあげるのはここ3年はやっていないのに
どうしても流水が好きなんだねぇ。
いくら待っても出さないよ。
オープンキッチンだからね。
そこで周りに水を撒かれると、それはもうひどい有様になるから。





[PR]
by asa_39 | 2016-10-06 21:31 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)
c0015367_13314613.jpg

これね、これ。

ごはん出せーと騒ぐだけ騒いで自分は食べない紅花の図。

何を警戒しているのか。
紅花が警戒しなくたって、みんなごはんぐらい食べられますけど…。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-28 13:31 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)