人気ブログランキング |

栗丸、ゆうパックにて送られる

栗丸、ゆうパックにて送られる_c0015367_1142527.jpg


箱に入った栗丸シリーズ、第四弾。

とりあえず箱があると、
『あ、それ僕の。僕のね。知ってる。
 ちょっと!
こたさんとひなたんは入らないでよ!』
と、ばかりにいそいそと入り始める栗丸。
いや、誰もぼっちゃんから“お気に”を取ろうなんてしませんから。

そんなことばっか言ってると、
丁度ゆうパックに入ってることだし、このまま送っちゃうよ?
良いのかい?

などと聞いてはみるものの、実際にはいたしません。

我儘放題、好き放題、地球は栗丸を中心に廻る。
と言った生活を続けていても、
彼なりにいろいろと考えることはあるらしく、
相変わらず、自宅でぴんぽんが鳴ると、
ものすごい勢いであわあわしながら逃げ惑う栗丸。

意外と繊細なんだよね、ぼっちゃん。
だから我儘になるんだよね、ぼっちゃん。
そんな繊細で我儘なぼっちゃんを乗せて、
飼い主家の中では、今日もぼっちゃんを中心に全てが廻る。


画像は、ゆうパックに入った栗丸。
栗丸の右後方に見えるのは雛菊の目~額部分であって
心霊写真ではございません。
Commented by うみうし at 2005-08-04 13:07 x

夏風邪よりのご快復、おめでとうございます♪
そしてお約束、送られていく(?)栗丸くん……。

ワタクシ、猫たちの箱好きショットを見るたびに、「行け! 稲中卓球部」なる
漫画の1シーンをどうしても思い出してしまいます。
見知らぬ所にとつぜん届けられる稲中卓球部の面々……、なぜだか好きな
シーンなのですよねえ。

もしもある日とつぜん、栗丸ぼっちゃんが届いたら──、ふへへへへ。
箱を開けるとつぶらな青い眸で見上げられ、「遊ぶ? 遊ぶ??」なんて聞かれ
ちゃったりするのでしょうか。
涎を垂らしながら妄想してしまいましたよー。(笑)
Commented by asa_39 at 2005-08-04 19:54
いや、それが…私も良くなったと思ったのですが、思い違いだったようです。
栗丸送られる、は、確かにすでにお約束となっていますよね。
他の2匹はそれ程でもないのに、栗丸は本当に箱に入りたがるので。
稲中!私もだいすきですよ!ダンボールで送られるシーン、確かにありました。
稲中は、弟に全巻持っていかれたので、今となっては読み返せませんが
そう聞くと、ぜひまた読みたくなります。懐かしいなあ。

うみうしさまのお宅に、ぼっちゃん、お送りしましょうか?(笑)
遊ぶ?と言うよりは『遊べ!』と、命令口調だと思われますが
それでよければ、今の時期なら、クールで送りましょう。うへへへ
by asa_39 | 2005-08-03 11:54 | 栗丸 | Comments(2)