うちのねこ


by asa_39

紅花の口

c0015367_20090481.jpeg

わあ、またよだれがー!

ここ数日、また紅花のよだれがひどくなっていて、
飼い主はどうすればいいやら。

抜歯して、どれぐらいで良くなるのかな。





[PR]
Commented by box_ricefield at 2018-01-20 22:54
こんばんは。
いつも拝見しています。
『きえーる』は試したことありますか?
うちの子達は今のところ口内炎の悩みはないのですが、なった時は試してみようかなと思っている製品です。いつも読んでいるブログの方の記事では結構効く感じでした。お値段もお手頃です。紅ちゃん、早く元の元気な美人猫さんに戻ると良いですね。
Commented by asa_39 at 2018-01-21 20:07
>box_ricefieldさん
はじめまして。コメントありがとうございます!嬉しいです!
きえーる、試したことありますよー!
なんならトイレにシュッてするのにも使っています。
紅花、抜歯をしたらにおい自体は消えたんです。
でも、よだれだけとまらなくて…困ったもんですねぇ。
今月末にまた病院行くのできいてきます。
ご心配をいただきありがとうございます!
Commented by box_ricefield at 2018-01-22 12:56
お試し済みでしたか。他のブログの方の子はヨダレにも効いたようですが、紅ちゃんは合わないのかな。。セラプトもお試し済みですよね。レビューでは、最初はイマイチと思っても量を増やしたら効いて来たとか書いてありましたけど。。いかんせん実体験ではないのでなんとも言えないのですが。。

うちはエイズキャリアの子がいるので、いつかそう言う日が来るのかとか戦々恐々としながらたまにググってるんですが、口内炎くらいサクっと治る薬を開発して欲しいですよね。。
Commented by asa_39 at 2018-01-22 18:22
>box_ricefieldさん
エイズキャリアの子がいると、たしかに気が休まらないですよね。
実家で飼っていた猫がやはりエイズキャリアでした。
最後は口内炎は発症せず亡くなりましたが、何が起こるのかわからないのは
それはそれで辛いですよね。何事もなく寿命を全うできるといいですよね。

紅花は、病院を3つ変えていて、全部の病院でいろいろ試してもダメなんです。
ネットでも情報集めては試しているのですが、なかなかこれ!てのがなく
獣医師さんたちも、どうしたもんかなーとなっています。
獣医師にわからないなら、もう、私もどうしたもんかなーですよ!困るわー
by asa_39 | 2018-01-20 20:08 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)