人気ブログランキング |

栗丸で筋トレ

栗丸で筋トレ_c0015367_9281228.jpg

夏も近づき、冬に比べて露出する機会が増えてきたおかげで
そろそろ身体をなんとかせねば、と筋トレをすることに。

とは言え、筋トレ、めんどくさい。

そうだ、子供のいる友達たちの腕は、みな一様に引き締まっているではないか。
あれは、子供を抱っこし続けた結果だというではないか。
うちに子供はいないけど、猫ならいるではないか。

と、猫抱っこを決行。

虎太郎は抱っこ猫だけど、重すぎる。
雛菊はそもそも抱っこできないし、軽すぎる。

そうなると…キミ、キミだ!ぼっちゃん!びしぃっ!

栗丸に白羽の矢を立てました。

が、しかし。
栗丸、子供の頃は抱っこ好きだったくせに、
最近では抱っこはお好みではないようで、
びっちびっちと動いて逃げやがります。

『ぎゅりみゃりゅ~このまま1分抱っこさせてくれたら、
 キミにおいしいおやつをあげよう、どうじゃね?』

びっちびっち!はーなーせーよー!

『うん、おやつあげない。』

仕方ないから、無限に抱っこされてくれる虎太郎を抱っこしてます。
二の腕に筋肉をつけるより前に、腰が…。


画像上…ソファーカバーをぐじゃぐじゃにして満足栗丸。
画像下…べいびー栗丸。この頃はたくさん抱っこさせてくれたのに。
      まだ家にきて1月もたっていないころ。

栗丸で筋トレ_c0015367_9341030.jpg

Commented by マーガレット at 2006-07-01 08:31 x
 幼少のみぎりの栗丸坊ちゃん、何て愛らしいんでしょう。まだ栗色が淡くってお子ちゃまですな~。耳がピンと三角なのも子供らしいですが、さすが末っ子坊ちゃん、今もあどけなさは変わりませんね。いつまでもお茶目な坊ちゃんでいてね。
Commented by asa_39 at 2006-07-01 19:57
>マーガレットさん
栗丸の側面のところが、汚れている!と思って洗ったのも今は昔。
こんなに濃いコになりました。ちっちゃいときは本当に薄かったなあ…。
子猫には子猫特有の可愛らしさがあるので、何度画像を見返しても
たまらん気持ちになりますね。
坊ちゃん、いつもいつでもいつまでもお茶目で暴れん坊です。
by asa_39 | 2006-06-30 09:36 | 栗丸 | Comments(2)